立ち食いソバ屋

最終更新日付 : 2000. 5.23

戻る


 山手線内の立ち食いソバ屋です(この下から画像あります)

能書

 通勤の途中に朝食というとこれ、という生活がずっと続いています。そもそもわたしは神田の勤務期間が一番長く、また、神田はこのての店が大変に充実した地域だったこともあって、つい好きになってしまったということらしいです(それまではほとんど食べたことなかった)。
 そのうちに、せっかくこれだけ知っているんだからどこかにまとめて、忘れないようにしておこう、とかいろいろ欲が出たわけです。
 本当は全部の店にはいって食べてみてその感想を書くべきなのですが、そこまでの根性はありません。そこで、ほんの少し書いてあるコメントはわたしの独断と偏見にみちたものになっているので、ひとつの参考にしていただくのはいいとしても、くれぐれもうのみにはしないでください。

 今はまだ数が少ないからいいけれど、データがたまってきたら例によって管理方法を考えないといけないかもしれない。でも、追加はあっても更新するものじゃない(そうかな?)から、まあいいかぁ。


一覧


戻る