コンピュータ環境 (2013/08)

最初の書き込みへ

基本の環境はこちら

2013年07月の環境
2013年09月の環境
戻る


時系列・環境の変遷


 

2013/08/25 (Sunday)
まだまだまだまだ終らない すごい 湾岸戦争

 というわけでとどめのオンリー「壁外調査博」と「GCC20」の同時開催です。これがこの夏最後の即売会になりますが月が変るとまたまたです。しかも後始末はあるわ夏のイベント先週のイベントの始末は残っているわで、もう完全に飽和状態。今週は地獄です、先週も地獄でしたが。しまいに天国が見えそうです。

 早く元の生活に戻りたい…


2013/08/18 (Sunday)
まだまだ終らない すごい 湾岸戦争

 後始末の量がこの夏は通常の1.5倍ということで三日間しゃかりきになって作業してやっと7割終らせました。この調子ならあと二日なんですが、火曜日には精神病院のインタヴューの予定がはいっているんですねえ、参ったなあ。結局水曜日までもつれ込むようです。しーかーもー今日は進撃の巨人オンリーで新しい仕入れが発生どうしてくれようかと思案投げ首です。これも半日仕事ですし。ぱばっとすませたいのだけれど場所がないという罠。


2013/08/25へ

2013/08/11 (Sunday)
湾岸戦争の すごい ふつかめ

 とにかく猛暑で湿度も高くてダメージすごいです。しかも、購入品がやたらに多くて平年の2倍近いペースです。しかもまだ一日残っています。どうなるんでしょうか(他人事)。


2013/08/18へ

2013/08/10 (Saturday)
湾岸戦争の すごい 真っ只中

 という訳できょうから三日間生存競争です。

 製本した小説は comitia 合わせで編集長に送りました。18日はほぼ100%の確率で TRC のオンリーに行かなければならず、comitia に行けるのはその後になります。まあ売れることはないでしょうが復帰第一作ということで帰りは編集長とお祝いをしたいと思います。


2013/08/11へ

2013/08/04 (Sunday)
久しぶりの すごい 創作活動

 連作短編集の最新作を仕上げました。400字詰め原稿用紙36枚と結構な量になりました。

 これの前に書いた最後の作品が 2005 年のようなので8年ぶり、シリーズの方では13年ぶりになります。

 ずっと頭をやられていたのでもう創作はできないとあきらめていましたが先週、天啓の用にストーリーが浮び、書き出しましたら終りを決めていなかったのにキーが勝手に進んで話しをきちんと落してくれました。何かに憑かれていたみたいな気もしますがずっと意識は正常だったと思います。ただ、信じられないほど集中していて、一段落したあとも特に疲れるとか言うことがありませんでした。

 一体あれは何だったのかわかりませんがこれで夏の COMITIA の出し物ができたのはめでたいことだと思います。他所の即売会に出てからまわるので最初から参加できないのが残念ですが。


2013/08/10へ


最初に戻る
戻る